2016年08月30日

2016年8月30日(火) 台風休暇

台風10号の影響で大荒れな伊豆大島です。

昨日・今日と全ポイントクローズです。

突風が凄いので船もほぼほぼ欠航です。

なので、台風対策を完璧にして、
2日間ゆっくりたっぷりと体を休ませて頂きました。

ヘロヘロ状態だったので、
台風のお陰でちょっと助かった感じもします・・・。

明日も南西風が強い予報が出てますが、
スーパービーチの秋の浜が潜れると信じてます。
そして西風が止めば、ハンマー祭り再開の予定です。
4715.jpg

写真は台風通過後にはしゃいで散歩するコムギです。
4713.JPG

posted by イエローダイブ at 21:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 海の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。お休みがとれて、よかったですね。早朝からナイトまで、少しお疲れじゃないかと心配していました。
私のような手のかかる初心者の相手もして・・・
経験をつんで、腕を磨きたいです。年寄りの冷水といわれても。
清潔なテラス、とても気に入りました。またお世話になりたいです。コムギちゃんもお元気で。
Posted by 北島美佐江 at 2016年09月03日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441488424

この記事へのトラックバック