2017年05月21日

2017年5月20日(土) ショップ様ご来店!

「伊豆大島のダイビング情報」
透明度8m、水温19℃

昨年も遊びに来てくれた東京のショップ
アクアギフト様御一行をお迎えしました。
今年も来てくれて感謝です!
5837.jpg

1本目は当店のメインポイントであるケイカイへ!
満潮の潮止まりを狙って潜ったので、
じっくりとギンポ団地で撮影を楽しんでもらえました。
5839.jpg

2本目は秋の浜へ移動して、
まずはシーサイドランチを満喫して頂きました。
5838.jpg

秋の浜の海の中は、
うっすらと濁ってます…。

今日は魚礁エリアを中心にガイドしました。
瓶魚礁に並べられた7本のパイプには、
それぞれ個性豊かな生物たちが住み着いてます。
中でもウツボは絵になりますよ。
5840.jpg

安全停止は安定のギンポ団地でゆっくりしました。
もう数えきれないくらいここで撮影してますが、
「お〜、この角度からだとこんな感じなんだ!」
っと毎回新たな感動を与えてくれる素敵な場所です。
5841.jpg

そしてアフターダイブは、
温水シャワーからのジャグジーという定番のポカポカセットを堪能しました。
5836.jpg



posted by イエローダイブ at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック